久しぶりに金欠・・・暴れすぎたな

近状・・・めっさ金欠です。久しぶりにです。現在の所持金が100円切って56円くらいだ。携帯のエディーに@800円・・・昼飯はなんとか^^; まぁあれだけ買って飲んで遊べば当然の結果かもしれん。 まぁ自分で稼いだお金だからいいけど、ついに友達に金を1000円借りてしまったのはまずい・・・通販したの忘れててその分の金が1000円足りなくてorz
バイト代はほとんど消える、貯金って何ってくらい使う。 貯金は就職してからで、今は遊ぶことを優先だから溜まらんとです。



買い物・・・・最近買った漫画とか↓
f0052856_1741556.jpg

まず漫画から
ガッシュ25巻・・・ファウード編であるが、今回も熱いバトルを繰り広げてくれた。次々強キャラが出ててきて散って逝く(敵味方)・・・そーいえばこんなのいたなって奴も出てきたしなw

スクラン13巻・・・ちょww播磨カッコイイwwwってのが今回の感想。まぁお嬢と播磨の泊まりだがw やっぱツンデレは金髪ツインなんですか^^;

濱中アイ6巻にして最終巻・・・感動?のフィナーレw最後はなんかあの2人が急接近した気がして良かったわw 最後に書き下ろしの4コマとかあってGJ。マガジンが少し寂しくなるな・・・と思ったが新連載が始まったから見ようかなw

ハヤテのごとく7巻・・・気づけばあっという間に7巻目ww早いものですね、やっぱしヒナギクが最強です^^b まじ可愛い(*´д`*) 7巻は瀬川さんの株がうなぎ登りwww ほんとスパッツ見せるシーンで死にましたorz 本当にありがとうございました、スパッツよ永遠に・・・
まぁ相変わらず主人公のハヤテが可愛すぎます!! 男だけどな

シャナ2巻・・・ツインテールシャナたん・・・・もうヤヴァイ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これは借金しても買ってよかったわwww(マテ 通販したのはのいぢ&笹倉のサインポストカードが欲しかったとです・・・だってとらのあなとか一番近くで新宿なんだもんorz
なら通販するしかないないじゃないかぁぁ!!!
限定版の付録のグリモアの中身も良かったw有馬啓太郎やしゃあの漫画や海藍の4コマ(トリコロの人w)は面白かったb 
さて問題です、ゲーマーズでも違う種類のポスカが・・・・なら買うし(ry

もより・・・SCA-自の表紙は神がかりすぎです^^; まぁ中は今回みやま零のインタビューとイラストがあるからさらに買いだったわけでw さりげ今までの全部買ってるなぁ。見たかったら家に来てくれw




ゲーム・・・買った新作は終わった

ななついろ・・・イイのいぢだったwww今回はP@Pに比べギャグとかのドトバタは少なかったが癒し効果は抜群だった。 CGとBGMとか歌はかなり良い。シナリオがメインヒロインのすもも以外はちょっと微妙だったかな。でもそのぶんすももシナリオはGJ。

ボーイミーツガール・・・うん、このノリのギャグは好きだ。でもキャラが相変わらず濃いです。嫌いな人も多いかと。周りがボケばっかでツッコミの面白さが少なかったのはマイナスかと。

プリンセスワルツ・・・まぁそれなりって感じだった。 てっきりヒロインごとのシナリオがあるかと思えばまったくないしorz かなり残念だよ、そこが。 キャラごとのシナリオがある展開に出来ればかなり良かったかなーと思ったが、キャラがいい分にもったいない。 SLGはもう少し捻りが欲しかったなと、技カードの出した順により変化とか。
ついでに応援バーナーの景品が届いたww↓
f0052856_18133778.jpg

いちを直筆サインですw クリス君かぁ・・・ルンルンが良かったwww

マブラヴ・オルタ・・・知ってる人も多いと思うがオルタの全年齢版(PC)が発売決定!!君らじのアージュニュースの時間の時間でケイさんが言ってたなwww

さらに・・・・・・・・オルタFDが制作される可能性が大!!!!!
もちろんラスト後のFDってことはアレだろwww 楽しみだww
これも君らじのケイさんが頑張ってくれたお陰ですw



家に神降臨!!!↓
f0052856_1819233.jpg

笹倉綾人氏の直筆サイン入りデジタルプリント!!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノひゃっほい

そんなハイテンションな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-21 18:21 | 雑記
<< まとめ買い・・・そしていつものごとく また無駄に一つ増えた >>