新刊続々

とりあえず、買ってるラノベの新刊が・・・↓
f0052856_1641357.jpg


ファミ通はいつもは買ってないが、特別企画やってるから少しの間買うことに。
左から順に、

ボクのセカイをまもるヒト②・・・谷川流の短編小説。まじ谷川先生の作品はどれもおもろいからおすすめb ボクのセカイ・・・は主人公が世界を救う"手段!?"みたいな存在。この主人公をいろんな人から守ったり殺そうとする、ドタバタストーリーw 主人公の姉貴がまじ最高www

灼眼のシャナS・・・シャナシリーズの短編集なのかな? カラーイラストを見たかんじマージョリーさんと敵の"徒"のチェルノボーグのお話?? 内容はさておき・・・ヤヴァイよヤヴァイよ・・・・・・
表紙のシャナがヤヴァイorz ポニテだよぉぉぉ!!!!
のいぢひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでチャイナだったら・・・(*´д`*)ハァハァ 残念です(マテ

乃木坂春香の秘密④・・・ごめん・・・まだ1巻とか読んでないorz でも買ってる・・・・読む時間がなくて。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 

借りたラノベもあるし溜まる一方だな。 とりあえずSHINO-シノーを読むか。

さーて今日もバイトだ・・・ダルイわ。
ではイテキマス。 
昨日はサッカー後半を寝てしまって見てない今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-10 16:55 | 雑記
<< HPを更新 まったりと平日の休日を楽しむ >>