もう・・・ダメーポ そしてバトン

ぶっちゃけアレのIIとは関係ないです。 今のとこやる気はナッシングだから放置で。

んで何がダメーポかと言うと、MH2でやっちまった。
ガンナー装備で試しに祖龍装備を作ってクエしてスキル体感してた。 んで防具作るのに金ないからてきとーに武器を売る。 んでセーブしないで消せば万事おkなのだが・・・

昨日ONしようとPS2をつけてMH2起動、そしてキャラ選択画面で絶句・・・・なんでこの装備がぁぁぁぁ!!!!

なぜかセーブされてましたorz
まぁ原因は寝落ちしそうな時にこんなことしたので、おそらく寝ぼけてセーブを。
んでなんの武器を売ったかというとガンス3つにランス3つほど。
ナナ=ロア、ブラックキャノン、ヘルステインガー
漆黒槍グラビモス、テリオス=ダオラ、封龍槍【刹那】

漆黒槍が一番イタイ。゚(゚´Д`゚)゚。 テリオスも作るのメンドイ・・・ガンスはいいや。

別にセーブデータが消えた訳じゃないからそこまでめげないが鬱だった。



三国志大戦2・・・木曜は休みなので朝からシルク。いつの間にか順番カードが消えていて楽だった。 9時半~3時半くらいまで6~8人くらいで回る。 待ち時間は15分とかそんなもんだった。 まずは呉ストーリーを進める。12話?で躓く、COMに負けたorz んで気分変えて全国対戦やってとりあえず2州の前半まで進めた。 また今週の木曜だな。



久々にバトンでも。

Q1 胸キュンするポイント
切なさ満載の時とかか。 可愛すぎるときや奉仕とかは胸キュン? 胸キュンやね。

Q2 憧れの胸キュン シチュエーション
閉じた心が開いて、笑顔を見せた時とかヤヴァイね。 
シチュは健気な奉仕とか胸キュンやね。

Q3 胸キュンする言葉
最近だと・・・・つよきすよりお嬢のボイスで
「おーい、椰子にゃごみ」「はーい、はーんせーい」とかキタな。
北都ヴォイスは全部は胸キュンやね。

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲
胸キュンってことは電波か!? んー
げちゅきっちゅsummerとか
教えてせんせいさん ~なつ~
ジャンボフランク(栗の子)

Q5 胸キュンする人 5人
雪さん (水月)
小町 (それ散る)
秋葉 (月姫)
イリヤ (Fate)
カニ (つよきす)

Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
わかんね。 どこでいつ胸キュンしたとか覚えてないほど。


Q7 胸キュンに名前をつけるなら?
ボイン・キュン

Q8 胸キュンしたときに心の中でする音は?
「・・・・」心が無になります。

Q9 次に回す闘志5人
とりあえずカナメとsinやれ。 
少しはブログ更新しなさい。


そんな授業中に更新な今日この頃。

追伸→胸キュンやねとか言われると、うにゅーしか・・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-05 12:31 | 雑記
<< まったりと平日の休日を楽しむ ちと気が早い過ぎる誕生日プレゼ... >>