ちと気が早い過ぎる誕生日プレゼント for "me"

誕生日は6月です。はい、まだ5月^^; でも挫けない、だって欲しかったんだもん!!!
そんあ訳で通販で買いましたとさ・・・・↓

























f0052856_1713510.jpg

5.1chホームシアターセット!!

メーカーはONKYO、値段は通販で一番安いとこ探して買ったしそんな高いもんでもないやつを買った。性能は真ん中くらい?かな。 もっと上位モデルは働いてからにでも買います。
さっそく接続し・・・・・光デジタルコード持ってないやorz
せっかく5.1chでモンハンやろうとしたのに^^;
DVDでも良かったがこれも光デジタルケーブルが・・・・。
しゃーないのでCDプレイヤーに接続でサラウンドで聴く・・・・やべー・・・これええわ。
まじで音が違うな、買って良かったわ。 来月あたりはDVDプレイヤーでも買おうかな。
でもまぁ今はPS2で我慢だ。早速バイト前に店でケーブル買ってきまー。

そして野望の一つである、5.1ch+プロジェクタのコンボを試したい!!!
とりあえず夜にライブDVDでも見ようかなー。 映画でもいいなー。
でも夜だから音には注意しないと・・・やはりウーハーの響きがハンパないわ。

さーて今日もバイトがんがろうー。
明日は朝からシルクで三国志!!! 董白タン待ってろよ!!!!!

そんなハイテンションな今日この頃。

追伸→体育のゴルフ(羽付き)でニアピンで記録達成・・・でもあれ晒し者じゃん・・・・
あとはまぐれ連発でスコアはまぁまぁだった。 フラッグに当てて入れるなんてアホな事もしたし、それなりに楽しくわあった。 来週は全コース周りたいものだ。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-31 17:26 | 雑記
<< もう・・・ダメーポ そしてバトン 色々と忙しい >>