色々と忙しい

毎日書こうと思っていてもいざ書こうとすると時間がない。 んでもって今日は徹夜してたから時間が空いたわけで更新。 
vsドイツ戦・・・期待して損したわ。結構いいプレイがあって面白かったが、2点勝ち越してからの同点は正直へたれの極み。攻撃に関しては特に文句なくいいと思ったが、ディフェンスが・・
たしかに平均身長でかなり差があって不利なのは承知だが、もう少しがんばって欲しいかった。

んでこのブログ定番?の写メこと晒し。↓
f0052856_8573038.jpg


ここ1週間ほどの買い物かな。
とりあえず毎月買ってるなのはA's第5巻、やっぱなのはええわb 苺ましまろはノリで買った・・・後悔なんてしない、だって全部中古で計400円。 コッポラって言うなぁぁ!! ラノベがシノを買った・・・・まだ1巻読んでねーや・・・。 

ガンガンWING7月号・・・ついにまほらば最終回。・゚・(ノД`)・・・ついに終わりか。 これでガンガンWING買う理由が・・・・ひぐらしもないしな。 俺の癒し漫画またひとつ終わりを遂げました。

つよきす~Mighty Heart~・・・これぞまさにネ申のゲーム。移植されPS2ってことで色々と規制されたり解除されたりで変わってる。 初めのカニのパンツを眺めることが僕の喜びだったのに(マテ とりあえず新キャラをクリアして、エリカ、よっぴー、をクリア。 新キャラの素奈央の話は結構まともで楽しかった。 PC版で話が少し出たあの話題の謎もこれど解けるわけで。 エリカは主人公のアレを足で潰すシーンがカットだれてショック!!! あの声でアレが最高だっ(ry よっぴーはかなり悲惨だった・・・もともと話がアレだったぶん難しいとは思ったが・・・なんかただのエリカBADエンドって感じな気がしてならなかった。もう少し色々付け足してイベント増やしてあげればいいのに、残念だ。 まぁシナリオする消された先生よりはマシか。
ついでにつよきす特集の雑誌も買った予想以上に高くてびっくりだが・・・。

キミキス・・・ずっとつよきすやってたから未開封だったので今日少しだけやった。まだプロローグでなんとも言えんが、とりあえず能登ボイスと水橋ボイスで悩む・・・最後にとって置こうかな。システムは少し面倒な会話な気もするがただ単にクリックするやつよりましか。

明日木曜だ。休みだ。シルクに行きます。三国志大戦2でひたすら順番待ちしてます。 はぁ早く董白でないかな・・・・・

そんな気ままな日を過ごす今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-31 09:17 | 雑記
<< ちと気が早い過ぎる誕生日プレゼ... 携帯からの投稿はメンドイから学校から >>