携帯からの投稿はメンドイから学校から

ノーパソが使えなくなってもうすぐ1週間がたつ、土日はやることないのでACE2をがんばってもうすぐでENDかなー。 やり込みはどーするかわかんね。 
土日は部屋を掃除しまくった、かなり綺麗になったと思う。 久しぶりに隅々まで掃除機をかけて、物も整理した。 それに早寝早起きができた日でもあった、いかに今までネットに依存してたかが分かった気がした。 気がつけばネットを巡るし、検索をする。それを禁じられると結構ストレスが溜まった気がした・・・よって・・・・

三国志大戦で憂さ晴らしだぁぁぁぁぁぁw

シルクに行くー。時間は3時から6時くらいかな、この時間だと人も少なく連続でできるしなー。
最近は火計にハマッているから焼きまくるぜおw
やはり焼きはつえー。 大体負けるパターンは伏兵の踏み負けで前半で押されて負け、焼き負け、あとは純粋にプレイミスorz 火計の範囲に誰もいないのに空撃ちで逆に焼かれたり、自滅計略で勝手に死んだりと。

あと少しで2が出るのでもう少しでやり収め・・・

今日もやりに行く今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-22 16:29 | 雑記
<< 色々と忙しい ノーパソが昇天されました >>