ノーパソが昇天されました

鬱です
雨が多くて鬱ですがそれ以上にノーパソが壊れたのが…

レポート作成してて途中少し寝てた、起きたらノーパソがフリーズしてたから強制終了。そして再起動…画面が黒いまま^_^;
BIOSが動かないのか
さらに再起動…ハードディスク読み込んでないorz

死んだ(゜_゜

俺の音楽が…
俺のお気に入りが…
俺のレポートが…(まぉこれは別に
俺の画像がぁぁぁぁぁぁ!

修理は来週一杯掛かりそうだ。

ハードディスクが死んだのは二回目(ノーパソは)バックアップしてネ

鬱で鬱な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-19 14:38 | 雑記
<< 携帯からの投稿はメンドイから学校から 連続バトン!!  >>