連続バトン!! 

まぁあるものはやる、ただなものは貰う主義。 3つ一気にやるおー。

それでは1つ目。

恋愛感バトン

問1:まずはお名前をどうぞ。
まぁ本名書かけんし、「me」で。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
お互いがやりたいように犯ればいい・・・おっと誤字が。

問3:ズバリ、好みのタイプは?
髪の色は黒!! 2Dは特に気にしない、てか気にしても意味ないしなー。 別にツンデレじゃなくてもいいおー^^ SでもMでもいいしな。 胸はAかDでb なんか極端なのが好きなのかな、俺は^^;

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
んーあんま遠くなければアリかな。外国とはナシなー。 東京~電車で4時間ならおk。

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
突き合えるって古典的な意味ではいいんじゃない?w
まぁ無理ですねー。 まぁ初めは好きでもないが、そこから愛が芽生える・・・みたいな展開は好きですよー。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
もはや初恋なんて・・・・

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
まぁ動機と態度によるんじゃん。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
リレイズ掛かっても無理だな。 そんなやつは恋人ではない。 まぁ2人が死ぬしかない未来しかないなら別々に死ぬよりはいいかもなー。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
まぁ俺は死なない。自殺なんてしなしなー。 まぁ上でも書いた状況なら言ってもみたいが。 そんな未来はごめん被る。

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
まぁアリだな、人の心なんて人それぞれだし。 私自身は同性愛とかはないよ、うん、1ミクロン足りと・・・ あーでもレズは好きかもなー。

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
んーそれがツンデレの発展でやきもき作戦なら許す。 違うなら・・・・浮気しないよう調教・・・じゃなくて教育します^^ 

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
んーそんなハーレムエンドな未来はまずねーからなー。

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
まぁ有体に言えば気持ち・・・心。

問14:永遠の愛って、何だ?
まぁこれは輪廻転生とか信じてないとなー。 まぁ必然のように未来永劫結ばれることかなー。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
あらたな癒しを探す。

問16:別れを一言で表現&説明すると?
表現:ツンデレがツンのみ又はデレのみになる。
説明:まぁ離れてはいけないもの。

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
んなこと制限してたら生きていけん。嫌なら監禁なりするし。 アリです。

問18:あなたにとって、恋人って何?
友達<恋人<<婚約者>愛人

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
まぁシュミレーション。 結婚するまでの過程とか。

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつ
  バトンをまわす人を5人!!

ソロモンよ!!! 私は帰ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

んー誰でも持ってけー。 ネタ切れたら使ってみてわー。



んでつづいて2個目ー

【ハニカミバトン】

■Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
雪村小町は私の恋人ですが何か?

■Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言して下さい。
3人。3が好きだから。

■Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
まぁ見た目も重要だが、人柄。

■Q4 どんな性格のヒトが好み?
ツンデ(ry

■Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
猫。 

■Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
ケースバイケース。 男が払う場所は払おう。

■Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
別にいいんじゃん。金があるってことだろーから。 俺は好きな車乗るがな。

■Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚えててくれればイベントとして楽しめるから覚えてて欲しいものだ。

■Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
まあ、いいんじゃん。 「今日はミートパイ記念日だね♪」・・・こんなのじゃなければw

■Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
3歳くらいがいいなー。 下ならいくらでも(ry

■Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
秘密があるから女は綺麗になる。 そんな言葉があるくらいだから、当然あるよ。

■Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
ダメよ。 キス以上はアウトです。 調教し直し(ry

■Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
2Dという名の世界は浮気にはならないよね?

■Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
そんな子を調教(ry こればっかだなw まぁ別れますよ。

■Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
基本はツンデレだから標準オプションです。

■Q16 恋人に束縛されることは喜び?
限度による。 あまりきつく縛られると痕が残・・おっと路線が。 自分がむしろ束縛しそうだなー。

■Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
まぁ嫌じゃなければ自分の出来る範囲で答えよう。

■Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
だから基本ツンデレだって!!!

■Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
涙は武器だしなー。 まぁツンデレの基本攻撃でもあるな。

■Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
なんかさっきから全部、ツンデレで説明が終わる・・・。

■Q21 恋人のファッションは気にする?
うん、可愛く(美しく)。 まぁ適度に。

■Q22 髪型はどんなのが好き?
ショートかセミロング!!

■Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
まぁ遊びで付き合うって話じゃなければ、そーしたいね。

■Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
自転車で30分くらい。

■Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
徹夜しない程度に。

■Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
お互いの手と手をとって・・・・「夜空に星がまたたくように・・・」・・・・・ごめんなさい;

■Q27 恋人の身長は何センチ希望?
別にないけど低い分には130cmでもb

■Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
日本だなー。異文化で小競り合いとかも嫌だし。 髪は黒がいい。

■Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
まぁ他人に指差されない程度に。

■Q30 ユーモアは必要?
まったくないよりは。

■Q31 一途さはどれくらいが無難?
buzyの「一人一途」の歌詞程度かな。

■Q32 恋人とは毎日逢いたい?
まぁ会えるだけ。

■Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
飲みと遊べるとこ。

■Q34 恋人になんて呼ばれたい?
ちゃん・・・・呼び捨て・・・

■Q35 恋人の家族は何人が良い?
まぁあんま凄くなければ気にしない。

■Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
まぁなにかとそのほうが便利かと。

■Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
自分が嫌いなもの以外なら嬉しい。

■Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
自分(ry ってのはジョークで、自分の好きなもの。

■Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
吸わないで、吸ってても吸わせないし辞めさせる。

■Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
吐かなければ。

■Q41 守られたい?守りたい?
ツンデレだからどっちもだな。

■Q42 恋人の為なら何が出来る?
欲求解消とか? 身体を動かすのは得意だからなんなりとb

■Q43 恋人に1番してほしいことは?
一緒にいてくれ。

■Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
いつまでもツンデレで。

■Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
一緒にいるのが当然みたいな。


なんかツンデレって言葉で済ませてばかりだった気もしないが・・・・まぁいいか。


よしラスト3つ目。


バトン

【1】職場・学校への交通手段は!?
自転車。 自転車毎日と言っていいほど漕いではや8年。

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
普通で10分。 急いで5分。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
9時半過ぎかな。

【4】欠かさず持っていくものは!?
携帯、時計、鍵、財布の4天皇。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
教室を探す。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
「あらはー」かな・・・和観さんに習ってw
最近では千鶴ちゃん用語かなw

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
パソとか情報関連とか。 あと読解力という名の漫画。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
バリヤー使えるな小○とか。 あれは破れね・・・

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
ほとんど2食だな。 一番普通。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
教室移動、おしゃべり、トイレくらい。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
授業中にエロゲするやつが(ry www

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
あったら今の大学にはいないなー。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
1/2以上の確率でバイト。

【14】回す人
まぁ暇な人。


お、終わった;
特に2個目が辛かったよ。

少し休憩する今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-14 09:05 | 雑記
<< ノーパソが昇天されました 連続日記!! 5月4日~12日まで >>