連続日記!! 5月4日~12日まで

さてさて、お久しです。 日記書くに書けないで更新できなくて1週間、書きます!!
その間ちょこちょこ見に来てくださった方すみません。
まぁ色々あったな・・・GWとか・・・よし書こうか。

5月4日・・・「待ちに待ったのいぢ&谷川先生のサイン会!!」
当日は1時半くらいからサイン会だったので10時過ぎくらいに家を出る。 ちょうど紅ミラのイベで12時までまって少しやりたかったが諦める。 場所は秋葉原に新しくできたビルのダイビルってとこの7階だった。 ブロッコリー関係のイベントもやっていたな、アクエリの大会とかGAIIの完成披露会とか。さっそくサイン会の前半の部に並ぶ。待つこと30分やっとサイン会会場に入ることが出来た。 司会の方がノリノリで進行してのいぢさんと谷川先生が登場!! 拍手喝采。
んでサイン会を始めようとした瞬間!!! 突如爆音でアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒの「ちょっとまった~~!!」っという声がスピーカーから流れてみんな驚くw さらに長門の「ユニーク」って声もw 録音だと誰もが思ったであろう・・・・しかし次の瞬間本人が登場wwww
俺もびっくりww なんとサプライズゲストでハルヒ役の平野綾さんと長門有希役の茅原実里さんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
会場が一つになった・・・・・そんな感じで盛り上がったよ。
やべー生声優だよw てか茅原実里さん・・・・・可愛い(*゚ー゚)
2人とも私より若いらしい・・・うお、時代か。そんなゲストも含めつつサイン会開始。サインは谷川先生は名前を入れてくれるらしくひらカタであらかじめ決めて紙に書いておくよう言われたので考えた・・・・無難に自分の名前ひらがな・・・・もう1冊はどーしよう^^;(2枚参加券を持ってたりするw) 考えた結果↓
f0052856_15484071.jpg

なんの面白みもなく「すずみやハルヒ」にしました^^;
谷川先生に「ほんとにコレでいいの?」っと聞かれましたがww
だってネタがなかったんだもん。
「me」とかにしようとしたけどひらカタだけって言うしorz
まぁでも記念になる2冊ですねw
そーいえばこのサイン会の参加券がヤフオクとかで売られてたが5,6万とか逝ったやつもあったような・・・・

あとは実家に帰るだけなので少しふらふらしてお買い物。↓
f0052856_15533758.jpg

メッセサンオーでなんとPSPサク大1&2が新品3000円でwww 買ってしまったよ。 2はやったこないからやりたかったしなー。
あとは谷川先生の作品を制覇しようと買う。 初版探してたがいいのが学校を出よう!5,6巻しかなかった;; もう1冊は電撃!! イージス5の2巻・・・1巻はどこ~;;
その後ヨドバシへ。秋葉原のヨドバシは馬鹿じゃないの^^;ってくらいでかいw 売り場が半端ないから売ってる商品の数も半端ないし。そんで少し前になくしたイヤホンの代わりを探しに。2500円くらいのヘッドホンがあったから買う。 いいもん買ったかかな。 
そんでTXに乗って帰宅。 帰って家族で焼肉へ。


5月5日・・・「マ~シ~ン~ガ~ン~」
カナメとネラキャの3人でカラオケへ。 ひたすら1人水樹奈々縛りで歌ってな。あとはエロゲの曲が!!!! クラナドのメグメルが入ってたな(エロゲではないがw)、速攻で歌ったがなb あとなんと智代アフターのLight colorsキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やべーまさかこれがカラオケにあるとは・・・DAM恐れ入った^^; 個人的にメグメルよりLight colorsがしゅきー。
んで夏は、冬もマシンガンを歌う・・・・キツイorz 1回噛むとあとが無理。さらなら練習が必要でしたな。 久々で楽しかったわー。 朝5時終わって腹へってネギ豚丼を食べる。( ゚Д゚)ウマー


5月6日・・・「ハリポタ・炎のゴブレット」
この日は家でまったり映画鑑賞。家にあったハリポタを見てた。 炎のゴブレット以外は映画館で見たがな、これを見にいかんかったので。 まぁ内容は期待してたよりもおもろくなかったかな。もっと戦闘とかあると思ってたよ^^; まぁでもハーマイオニー可愛イス(*´д`*)
ほんと見事なツンデレです、いい仕事してますねー。


5月7日・・・「アパートに帰宅するおー」
とても短いGWが終わるので帰宅。 でもその前に従妹の家へ寄って遊びに。でもされにその前に秋葉で・・・・・↓
f0052856_1619533.jpg


つい全巻買った、別に後悔してない。だってハルヒのためですから^^
ついでにキングのためにw
桜蘭高校ホスト部かなりお勧めですb 金持ちが庶民に翻弄されるお話です♪(えw

まぁそんなもん買った後に従妹の家へ。 久しくみない間に大きくなっていた小学1?(女の子)、2年生?(男の子)の従妹、一緒にDSで戯れました。 子供っていいなー。 無邪気で。
夕飯をご馳走になって帰宅。 12時前にはアパートに帰れた・・・つ、疲れたorz
そんで祖龍最終日だったので手伝って貰って2回討伐。 弓が作れたから満足w


5月8日・・・「学校だるい」
実験のレポだるい・・・てか学校関連のサバが夜から落ちててレポも予習もできない^^;
ras助かったよ^^;


5月9日・・・「久びさにバイト」
バイトで使ってるCDコンポが新しくなってたwww 焼き肉だから煙が沢山でるのでコンポのレンズが汚れてCDが読み込まない状態になって正直困ってたがやっと新しいの買ってきた。
でもなにも・・・・パナソニックの5CDを買わなくてもwwww そんないいやつ買っても^^; 

5月10日・・・「パンヤ」
カナメとぼちぼちとパンヤ。ほんと久ぶりだよ、なのにやつはチップインやらなんやらで調子がいい。 く、俺のアリンも服着せてたい・・・↓
f0052856_16361945.jpg


あー全裸ではないよーw まだ何も服買ってないっていう買えない^^; ランクたんねー。
初心者装備でも買おうかな・・・・。

ラオックスとhoteiyaで噂のハレ晴れユカイを買おうとしたが売り切れorz ほかのCDショップは入荷したかはしらんがなかった^^; さて気になるオリコンは日曜集計w


5月11日・・・「ななついろ終了」
ほのぼのした。んー感想はそのうちHPにでも書くよ(ほんとそのうちw)
でもまぁ、それなりに良かった。でもメイン以外のシナリオが微妙だな、それが残念だ。

5月12日・・・「MH2」
久しぶりに野良でほのぼのトトス亜種を弓でいじめる。 MH2まだ~^^;


よし!!これで終わりだw 最後らへんてきとーだがなw これからは今までと同じく毎日か2日に1回くらいで更新しまつ。 今回の日記は長い分誤字脱字をチェックしてないので^^;


最近ハマってる曲は「教えてせんせいさん~なつ」!!!!
はいはい、アニソンぷぎゃーです。
でも癒される~^^

やんやんや~んや~んや~な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-13 16:47 | 雑記
<< 連続バトン!!  水樹奈々NEWアルバム&キメラ... >>