水樹奈々NEWアルバム&キメラ新刊でひゃほい!

うぉぉぉー買ったどぉぉぉー!!!↓
f0052856_1732982.jpg


ついでに
ドージンワーク1巻・・・ヒロユキ氏による4コマ漫画。最近また4コマブームでもあるし、もう少しで2巻が出るらしいので買っといた。

キメラ13巻・・・やべーおもろいわ。 てかリン姉さまwww ついにジハードが開幕。 そしてマチルダとリンの出会いと盛りだくさんな13巻。 14巻まだ~~^^;

妹は思春期7巻・・・もう7巻か、早いものだ。 家庭教師 濱中アイより先にこっちを読んでいて週間マガジンにも氏家の作品が載ってるのを知ったのは遅かったな。 相変わらず下ネタオンリー^^b

水樹奈々5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」・・・・今回のアルバム過去最高の出来か?wと思うくらいいい曲が入ってるかと。 シングル曲は4曲ほど。  個人的には2thアルバムの「MAGIC ATTRACTION 」が好きですねー。 今年もライブにいきましょうかねー。

さて今日もバイト・・・・最近疲れが^^;
積みゲーの消化やラノベも読みたいな。
あーもち勉強もやるよ?^^;

んじゃバイト行くー。

そんで一言・・・・がんばっていきまっしょい!!!

そんな今日この頃なーのですよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-03 17:14 | 雑記
<< 連続日記!! 5月4日~12日まで バイトですまんね・・・ >>