土曜日は秋葉→バイトのコンボで日曜はK.O.

さてさて土曜日の夜にでも更新しようかと思っていたが、予想以上に疲れが溜まっていたらしく即K.O.されてご就寝であります。
まぁ当然の流れか?w 

金曜の21時前に秋葉のゲーマーズ前に到着。 それから1時間半語くらいにカナメ様が到着。 その間によつばと5巻を読み終える。
その後11時少し前に徹夜組みの一部が自主的に列を作る。 そこで誰が先頭とかで少しもめる。 初めに列を作ろうと言った奴ら先頭になるみたいな感じだったが、他のやつが「この人が一番最初に来て並んでました」みたいな感じで主張してくる。 ぶっちゃけこの人数なら誰が一番でも・・・・それに正規の列を作ってたわけではないから誰が一番とか関係なしなー。まぁ所詮どーでもいい話。 夜中はひたすら暇つぶしに歩いたり、カナメ様と話で過ごす。
土曜日の朝8時から店側が正規の列を作るみたいな話があったのでひたすらそれまで耐える。そして耐えた!! 9時配布なのでその間に店が人数確認を開始する。 人数制限は200人と以外に多かった。しかしその200人に入ったのは徹夜組みのしかも金曜0時前くらいに並んだやつまでくらいだったのかな? おそらく並んだ人数は4か500人くらい?かな。後ろがどう並んでたか知らんかったのでなんとも言えんが。
そしてついに9時に!!!↓
f0052856_11325122.jpg


3冊ハルヒがあるのは仕様ですよ^^
まぁサイン用に2冊(カナメ様の分は俺のモノ~)と読書用に1冊で計3冊です。
青っぽい券2枚が参加権です。 サイン会は5月4日・・・・サイン会は2回に分かれており、1~100番までが前半で101~200番が後半で、私達は2人とも早い順番だから両方前半かなーと思っていましたが・・・・なぜか10番と120番?くらいのだった。 並んだ順でなくレジで分けてたっぽいね。2つほどレジがあったのでそこで半分ずつ番号が分かれてたのかな。
まぁ念願のサインのための鍵を手に入れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえずこのサイン会のチケットがヤフオクで6万とかがあった・・・・1枚売ろうか・・・

んなことするか!!!!

まぁかなり魅力的な金額ですが、並んで手にはいらんかった人にも悪いし、なりより転売目的で買ったわけでもない。 んじゃなぜ2冊買うんだ、お前?? まぁ当然の疑問だが、私的な考えであるが、今回のサインはいとうのいぢと谷川流の2人ということ。 つまり1冊はのいぢさんのサイン本として、2冊目は谷川さんのサイン本として。 こーいうことでいいかな?

さてハルヒを買った後は秋葉探索。 3時くらいまでカナメ様と歩き回った。
そんで買ったもんといえば・・・・↓
f0052856_11473618.jpg

なんだかんだでいつも買ってしまう^^;
まぁ買ったもんこんなもんで説明は省く・・・だって多いんだもん。

帰りは町田によってなのはA'sの第4巻を買う(予約してのが町田)。
そんあとは5時過ぎに本厚木に到着して6時にはバイト。
バイトは楽かと思いきや・・・めっさ忙しい。 しかも徹夜や歩きまわってせいで足と腰にかなりのダメージがあるにもかかわらず、バイトで走り回るorz

そんで0時過ぎに帰宅、即就寝。

んで、その疲れた反動で日曜は爆睡で夕方に起きる。

そんな金土日でした。

最後にカナメ様ほんとに助かりました^^ 
この恩は散々秋葉で奢った気がするのでチャラにwww

のいぢを追いかけるそんな今日この頃。

追伸→ハルヒを買うときになんとなくノリで買った、Fateのトレカを1パックだけ買った。 まぁなんとなく並んでいる間手に取ったので・・・まぁ特にレアとかは狙ってないよ↓














f0052856_11561540.jpg

ライダーさんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うほwwwSPカード9種の内の1枚がwww
単価はイエサブとK-BOOKSで見た感じだと4500円overくらいだった。
どうせならイリヤか凛を(ry
まぁ貰っておきます。 なんとなく。
一番人気は当然セイバーだがな・・・。でも俺はイリヤさえいれば・・・。

長文ですまんです。なーのですよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-01 11:59 | 雑記
<< バイトですまんね・・・ 暇じゃ >>