開幕・・・・

『PRINCESS WALTZ』本日開幕~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さっそく朝学校前に駅前に・・・つ、疲れた。さすがに行ってすぐ帰ってくるのは辛いです。↓
f0052856_17402281.jpg

左のCDはソフマップ特典。中身はわかんねー。
右は主題歌マキシシングル「dissonant chord」のフルverを収録!!
・・・・キタコレ!! うおぉー( ;∀;) カンドーシタ
歌はNANAさんって人ですが知らん人、でもなかなかの歌唱力だと思いますよー。
まぁ何より作曲・編曲がElements Gardenだしなb
まぁ作品とも良く合っていいOPムービーになってますね。
とりあえずリピートで。


さて今更でじはあるがMH2でのキャラ参考にしたのもPRINCESS WALTZです。
当初はすでに決まっていたのは違う名前・・・
"Hinagiku"って名前でキャラメイクを考えていましたが、実際に名前入力したらHinagikuってローマ字だと長くてなんか嫌だぁぁ;;
雛菊かヒナギクって感じならいいと思ったが。
モデルは・・・・ハヤテのごとく!のヒナギク会長です^^;
ハヤテの中で一番お気に入りであります。 
MHGのNagi(ナギ)にも掛けて名前考えたんだが・・・・
そこで急遽違う名前を考える・・・・
その時はなのはA's絶頂期だったので"Fate"や"Hayate"とか"Nanoha"、"ヴィータ"(スペル忘れた)などを考えた。
"Hayate"はRYOがそんなこと言ってた気がしたのでヤメタ(ほんとヤメテ良かった^^;)
"Fate"と"Nanoha"はなんか多そうだからヤメタ。
"ヴィータ"・・・この名前は最有力だった・・・・しかし私はハンマー使いではない!!
よって却下された^^; なのはA'sで一番愛して(ry

んで悩んでいたら・・・ふと武器関係キャラで行くかと(ヴィータでそう思う)と考えたら、ちょうどPRINCESS WALTZが当てはまったので。いちを"剣"、"ランス"、"銃"、"ハンマー"、っぽいのが出てきたので。
まぁ当然"ランス"ですがな^^b
まぁ見てくれも一番好きでしたし・・・装備もええなぁーと。↓
f0052856_1831013.jpg

このホームページでは一部、[PULLTOP] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will

そんで持って彼女の名は!!
"ANGELA=VICTORIA=BLEHDIN"(アンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディン)
よって"Angela"に決定しましたとさ。
あー野良で1回"エンジェラさん"と呼ばれた^^; アンジェラです。
髪もロングポニーっぽいのが良かったのだがなかったので、ショートポニーにw
少しは似せようと・・・髪の色も少し頑張って。
でも装備が^^; あんま似ているのがないのでアレですが。
ほんと今さらだがキャラ紹介終わりっと。

あとはななついろ。とりあえず1人クリアしました。話はかなり短いですねー。1人は結城ノナをクリア~。 いろいろ書きたいが時間がないのでまたの機会にでも。 
今は八重ちゃんを攻略中です。 や、八重は八重でも八重樫ではないですよ^^;
少なくても「や、私元来乙女だから♪」なんて事言う人じゃありません。
黒髪ロングで撫子です。好きなタイプです、結婚してくだ(ry

あー最近毒されてるな・・・・処方箋とかはないのか??

さてとそろそろ秋葉にいくかー。 秋葉を"アキハ"と読んだ人はいませんよね?^^
逝ってみたいがな・・・・ハァァ・・・俺オワッテルナ・・・・

さて頑張って逝くかー。そんなわけでPRINCESS WALTZは日曜かな。
秋葉で一泊二日するとは^^;

ではまた。更新は携帯からでもしますわ。
俺はいつでもマジな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-28 18:23 | 雑記
<< 暇じゃ キタ━━━━(°Д°)━━━━... >>