夏は・冬もマシンガン!!! 来たる!!!!

本日付でDAMに夏は・冬もマシンガンが配信されました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さっそくJOY歌詞からDAM歌詞に乗り換えたよ。
あー早く歌いてw

口を開けば延髄チョップ・・・一体私の何がいけないとゆーの?
今日もガクリ 昨日もガクリ きっと明日もまた ガクリ
でも負けない 私 マシンガンだもん いやぁぁぁ~!!


1人で行こうかしら^^;

さてななついろな日々を満喫してますが、現段階の感想ではなんとも微笑ましい作品ですね。
特に爆笑とかではなく微笑ましい・・・癒し系?かな今回は。
ぴす@ぴすではナギとまりりんの強キャラがいたが今回のななついろでは脇役がいいかな?
てか攻略キャラが少ない^^;
とりあえず・・・脇役のフローラちゃんと秋乃ちゃんを攻略できるFD出してください!!!
と 切に願います;;
あ~フローラちゃん可愛ヨス(*´д`*)ハァハァ

さてこれからバイトだ・・・・でも今日はやる気がある!!
なぜなら給料が貰えるからだぁぁっぁぁっぁぁ!!!!

では給料貰いにバイトへ・・・ノシ

帰り何を買おうと考えるそんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-26 17:38 | 雑記
<< キタ━━━━(°Д°)━━━━... タイトル変更~ >>