タイトル変更~

ブログのタイトルを少し変更しました。 まぁ特に理由はないがあるなら2つ。 一つはこの間エキサイトブログ内の検索で「me」で検索したら同じタイトルが結構多かったからー。 別に被ってるから嫌とかではないのですが。  二つ目は・・・・ゲームのタイトルに感化されただけw
me styles・・・・their styles・・・・・ただそれだけw
はいはい、ヲタクですね、ワロスワロス・・・・まぁ気にしないもん。
そんなわけで今度からme stylesでヨロシクな~のですよ~。

少しななついろが進みました。 とりあえず・・・・お風呂イベントひゃっほいヽ(´ー`)ノ
のいぢのいぢヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 はい、のいぢ分を補充されました^^
あー俺も人形モードになれたらなー自然にお風呂覗け(ry
あとはサマーキャンプイベント~。女子特有のパジャマパーティー・・・さらにのいぢ分を補充b

サマーキャンプのイベントやってて自分の修学旅行とかの思い出がw
やっぱ夜は友達とか女子のいるとことに忍び込んで(マテ 先生に見つからないように遊んだり帰還するのが楽しかったなwww あー中学からやり直したね^^;

そーいえば26日はアニソンの新曲ラッシュですね。 OP・EDの曲が大体発売されました。まぁフライング販売で大体25日売ってますが。
今のとこ買うのはないなー。まぁ持ってますがなw
もし買うとしたら・・・

「夢想歌」 Suara・・・うたわれるものOP。これはいいね、さっそくお気に入り追加と。

「screaming」 橋本みゆき・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 橋本さん新曲スキスキ~こーいうノリの曲が好きだ。 でもウルリンのOPなんだよな・・・・。

「少女迷路でつかまえて」 美郷あき・・・通称ストパニのOP。今度カラオケ入ったら歌うかw

あとはアニソン新曲じゃないが栗林みな実 ベストアルバム「Passage」これはまず買いますb
新曲も入ってるしなー。でも1stは買ってないや^^; 
ついでに一緒に買おうかな、金ならあるw


さてさて今月の28日(金)に涼宮ハルヒシリーズ待望の新刊が発売。わーいわーい。
それを記念してか29日に秋葉原のゲーマーズ本店でのいち&谷川のサイン会のチケットが配布されることに・・・・また秋葉に逝けと^^; 
先週逝ったばかりなのに・・・・
それでも逝くオレガイル~^^b 
今回は谷川先生のサインもあるのでぜひ欲しい・・・よって前日の28日徹夜してますb
徹夜団員募集中^^
まぁ1人はすでに参加(半分強制参加)、しかも俺のために無償で並んでくれるとはw
ありがたやアリガタヤ。

最近のいぢに金使いすぎかんがあるな・・・・。

そのなのいぢな今日この頃~なーのですよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-26 02:58 | 雑記
<< 夏は・冬もマシンガン!!! 来... 今月のバイト終了 >>