今月のバイト終了

うちのバイトは25日締めで現金で給料が貰える。んでもって25日はバイトがないので24日が最後となるわけで。 
本日のバイト・・・暇・・・・・・・・・・じゃなかったorz
予約なぜか平日なのに13人と12人が入っていた。7時半からだ。
給料日前なのによくもまぁ・・・・。
そして予約の7時半・・・・誰も来ない!? 
8時少し前・・・1人来た・・・・他は^^;
んで8時過ぎ・・・・12人の方がキャンセルwww
おいおい・・・そりゃねーよ。 予約しておいて30分過ぎてやっと電話ですか^^;
来れないならもっと早く連絡しろよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

ちなみに13人の予約は・・・・8時半くらいで6人に増え・・・・
9時半くらいに15人に増えやがったぁぁぁぁぁ!!! うぜー・・・椅子足りないだの、箸足りないだの、予約人数とかなり違うじゃん@@;
まぁ別に増えるのはありがたい(店としては)が増えるのが分かってるなら電話なり、来た時にでも話せよ。 来てからじゃ遅せーつーの。

この間もぼつぼつと新規で客が来る・・・なんで10時過ぎてからこんなに来るねん^^;

そんなこんなで片付けやら明日のランチの準備が終わり、まかないを食べた時間はすでに12時を過ぎてるし・・・・良い子が寝る時間じゃん。
んで帰宅できたのは2時でした。途中でコンビニでジャンプ読んでたがな。 キラ様ぷぎゃーw

ごめんチャイナ・・・愚痴ばっかでした。

話題を変えて。
バイトしてると色々なことが分かる・・・。
例えば、飲み放題がある店の酒はあんま美味しくない場合が多い。
これは飲み放題で使う酒はかなり安くて品質はあんまよくないものを使う。 いいの使ったらただの赤字だからな。 そんなわけで飲み放題がある店では飲み放題で使う酒と単品で使う酒が同じ場合がほとんどである。 特に梅酒などの果樹酒などは大違いである。 またカシスやジントニなどのカクテルもだ。 これはあんま変わらないだろーと思いきや、結構違うらしい。 さすがに日本酒や焼酎で銘柄が指定されているやつは除くが。 飲み放題でただ単に”日本酒”、”焼酎”の表記の場合はただのパックなのでまずいです。
まぁ楽しく飲んで食べれればいい人には関係ないが、どうせ飲むなら美味しいほうがいいだろう。 つまり、美味しい酒を楽しみたいなら飲み放題がないとこのほうがおすすめ。
まぁ全部の店がそうと言えないのであくまで参考程度に。
友達と飲みに行く時はほとんどが飲み放題である。 今度、飲み食べする時はうまい酒でも飲みたいのー。 

そーいえば酒 in ホームパーティー はどします?w

さて最初の話題に戻るが今月のシフト回数は20回・・・月の2/3を店で過ごしてるわ。
んでもって私の足し算が間違ってなければ100時間突破。 自己最高・・・てか店で過去最高でではないのか!?w 結果は26日にでも(バイトがある)。

そして一言・・・ハルヒひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (アニメ見とけb)

疲れた寝るわ・・・お疲れモードな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-25 03:12 | 雑記
<< タイトル変更~ ばかばっか・・・ >>