ばかばっか・・・

最近更新サボってるなー^^;
がんがろーっと色々と。
さてさて21日学校を諦めて秋葉にのいぢのために旅だったのだが・・・敗北ですorz
さすがに開店してから1時間半経ってたのもあります、またおそらくチケット(サイン会参加権)の枚数もあまりなかったと推察。
最速の方法で行って間に合わなかったので諦めます^^;

まぁ始発で行って、秋葉のとらのあなで買えばチケットは手に入ったのかもしれませんが、私はソフマップですでに予約してたので;;
とらのあなで買った分は売れば?? とか思うでしょ? 当日未開封なら高いじゃん。

はい、そーですね^^

んなことできるかぁぁっぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!

そんなゲスなことはできませんよ^^;
そんなやつはのいぢファンとかやめてください。 てか今回に限らずそーいうのイクナイと思うよ? 特に転売とかやめれ。 その分を何人の純粋なファンが悲しむか;;

そんなこんなでどーしようもなく秋葉を歩く・・・平日なのにこの人の量は・・・・
特に買うものがあって来たわけでないので適当に見て回ることに。

なんだかんだで買ってしまう・・・↓
f0052856_19411510.jpg


左下から右に行って上段の右への順で説明

GA同人誌・・・8人の同人作家が書いてるファン本。 好きな同人作家がいたのでなんとなく買ってみただけ。 まぁ・・・ちとせ・・・・エロス。

ハヤテのごとく!同人誌・・・「んでもって」サークルの同人。知らんな、でも表紙を見てこれはええマリアさんだぁぁぁ!!と感じでつい買ってしまう。 ひなぎく可愛い・・・(*´д`*)

Fate同人誌・・・噂のアチャ娘の同人www 結構前からチェックしてたがようやく発見。 けっこう一押しb アチャ娘とはアーチャー女版です。 結構色々と設定を考えてますな。 戦闘もありで見ごたえはそこそこ。 

PWミニガイドブック・・・ななついろと同時購入、300円だったからつい・・・。 中身は軽い設定とかラフやCG。 まぁ語るまでもない。

なのはA's同人誌x2冊・・・「美月亭」「みつきてい」のサークルのやつ・・・まぁ同じ人かな?wどっちも4コマ。まぁなんとなく買う・・・4コマはあんまハズレは少ないかと^^;

Nana Mizuki LIVE DVD・・・はい、水樹奈々の「LIVE SKIPPER COUNTDOWN」ですよ。 行きたかったorz 過去ライブは3回ほど経験。 まぁ買おうとは思ってたので買う。 suddunly~巡り合えて~最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ プロジェクタもあることだし今度夜中にヘッドホン着けて爆音でライブ感覚で見ましょうかね^^b

ななついろ☆ドロップス・・・のいぢ新作。まだ全然やってないや^^; 特典はソフマップが一番豪華だったので予約して購入。 特典のポストカードは書き下ろしを含む20枚でGood!

初犬・・・犬先生の初単行本ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 誰??はい、エロ漫画かですが何か?^^
発売日前日だったがとらのあなで売ってたw しかもとらでは購入特典にポスカとイラストペーパーが付く・・・・店員さん忘れたっぽく、買って確認してクレームつけて貰いましたがw ほんと藤乃ちゃん・・・(*´д`*)パッション!!

PS2シャナ特典「焔」・・・これは本厚木の駅前のゲームステーションで購入。特に探してはいなかったが秋葉では見なかったのがなんでここにwww 迷わずレジへ5ー。中身は今までののいぢ絵とゲームCG・・・ゲームCGイラネ( ´_ゝ`) まぁコレクションに追加と。

なのはA's同人誌・・・表紙ははやてちゃん。 イラスト集でヴィータちゃんが多かったし安かったからなんとなく購入。

月刊 ブラッド・・・また新しい月刊誌ww まだ読んでね^^; 買った理由・・・となりにあるクリアポスターですが何か? それに240円と安かった。 漫画を買ったというより、クリアポスター買った感じだ・・・・だってのいぢなんだもん!!! 半分は七尾だがなw 
はい、のいぢ厨ワロスワロス(´ι _`  )

とまぁ色々買ってのいぢサイン会の傷を癒したわけですが・・・・ゲーマーズでふと目に入ったポスターで・・・のいぢ&谷川流・涼宮ハルヒ新刊記念サイン会開催!!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

いつだ?? 4月29日・・・参加権配布・・・・1週間後かよorz

教えてくれのいぢさん・・・俺はあと何回あなたのために秋葉へ行けばいい? 
教えてくれのいぢ様ぁぁぁぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノД`)

はい、行きますどね^^ 1人友だちを強制で連れて行きます^^ ほんとは徹夜の勢いだが前日バイトなのよね;; てなわけで始発で・・・・間に合うかな?
最近ののいぢ厨はそれくらいかわからんからなぁ・・・はぁ・・・ハルヒもアニメ始まって知名度が上がったしなぁ・・・
でも今回はのいぢだけでなく谷川流先生も来るの必ずGETしたのですが。
谷川先生はハルヒシリーズでなく色々と出してるの買ってますよ^^ お気に入りのラノベ作家。
最近は「閉ざされた世界」を読み終えた。 うほwこれイイwww 今度貸しますよFF厨さん。

さてとのいぢやるかな・・・・あと部屋掃除と溜まった新聞読みま。

のいぢ分を補充してる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-23 20:17 | 雑記
<< 今月のバイト終了 ぷ、ぷぎゃあぁー >>