このままでは・・・・

最近バイトが忙しいと言うこともありますが、あまり良い生活をおくっていない気がする。
そろそろ趣味から何かを考えていかないといけない気がする。まぁ別に趣味じゃなくてもいいが。 やるなら好きな事が誰でもいいでしょ?
すこし今後は色々とがんばろう。

さて近状をば

バイト・・・今月のバイト代はかなり逝ったなw まず間違いなく自己BEST更新です。 店の歴代でもNo.1か?? 8万は確定で後はどれくらい伸びるか。 8万とか別に普通だろ?とか思いますが、バイトが焼肉屋でシフトに入れるのがだいたい7時~でたまに6時~がある程度。1回で平均4時間半くらいしか仕事できないので、まずうちの店ではあんまり稼げません^^;
過去2年間で平均で私は5,6万程度でしたし。
バイト代を全部使いそうなノリなので半分は貯金して免許代に。残りは趣味とかに。新しくMP3pレイヤー買おうかなー。

MH2・・・最近は野良かハンマーH君と、稀にFF厨と。 FF厨とは当分できんなwww
最近はひたすら防具作りに励む。ガンナー装備できました。とりあえずスキルはランナー+装填数。 なぜランナー?? だって弓(ry まぁ趣味です。

PRISM ARK・・・体験版・第2話をやった。今回は神楽がでてきたー。 まぁ買うわw 立ち絵のコミカルな表情や動きに惚れたわw 戦闘パートはまだわからんがなぁ。
CGもかなり綺麗でしたしね。 

とりえず・・・・・・・・

水橋ヴォイスを聞いとけ!!! メルブラの白レンとかの声なー。 一番は茜(大)



さて本日は誰もが待ちに待った、のいぢ様の新作ななついろ☆ドロップス発売日じゃー。
普通に朝10時に買って大学行こうと思ったが・・・・秋葉原に逝ってきます!!!
まぁ理由は簡単です。のいぢのサイン資格と手に入れるため!!
前作のピス@ピスの時のサイン会にはいけなかったので今回はw
今日サイン会があるのではなく(別の地域は今日だが)、5月に行われるサイン会の参加資格を取りにいきます。 ヤフオクでは15000円くらいで売られて・・・・
んな理由で逝ってきま。

でも間に合うかな時間・・・・店の開店から受けつけで商品とレシートを持っていかないといけない。 こっちで10時に買って急いで秋葉原逝っても着くのは11時半くらい・・・・1時間半の出遅れorz 

間に合うことを今日ばかりは神に祈る今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-21 09:33 | 雑記
<< ぷ、ぷぎゃあぁー べ、べつにやりたかったわけじゃ... >>