べ、べつにやりたかったわけじゃないんだから!!

土日はパソ使えんし携帯からの投稿はメンドイからできなかった。
そんなわけで!!

ロリコンバトン

1.大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
んー難しい質問だ。確かに可愛いってのが微妙だ。まぁ私はA、BカップまたはDが好きだ。
つまりどっちかと言えば小さい胸かな。 可愛いってのはその人にあっていれば。

2.背が低いほうが好き?
特に好き嫌いはない。 てか自分が結構でかいから大きい女性も小さい方になってしまう。
リアルなら160~170cmくらいが好きかと。
2D語るなら・・・・総計すると小さい子が多いような。

3.妹(妹キャラ)が好き?
妹は欲しかったorz 弟2人とか・・・従妹の妹を見ると和むしなー。
妹キャラが好きかと言われると微妙だな。 姉キャラの方が最近では好きだな。
あーでもSな妹はかなり好きかも・・・・

4.ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
あるある・・・・・ねーよwww

と言いたかったよ。

ロリ系の同人ってのはいまいちピンとこないのでない方だと思う。 ロリと言う理由では買わんしなー。 でもエロ本ってなるとなー・・・・笹倉だろ・・・・橋田だろ・・・ロリか?

5.スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
んースクみず・・・たぶん2年前ならそーだった知れんが、今はスクールデイズだなw
ほんと鮮血の結末は良かったよb 

× スクールデイズ=楽しい学校生活
○ スクールデイズ=血まみれでドロドロな昼ドラ

6.友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
はい、まったくもってありません^^ 
そんなこと言う人はミジンコです。
へっへっへっへ・・・

7.ロリも愛と呼べる?
呼べるのではなく、愛そのものだと思うがな。
ただ一部の過剰な奴らが暴れるせいでロリ=性異常みたいに思われてると思う。
愛には境界なんてありません。

8.世の中の女性が20歳以上になったらどうする?
これはかなり( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だってみんな大人ですよ?  なんか嫌だなー、可愛いは正義ってのが消えそう。
みか先生みたいのが沢山いるなら別にいっか。

9.お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
従妹の妹に呼ばれたりはしたがクラクラとかはないなー。ただたんに可愛いなぁぁと思う。
どっちかと言えば「あら、まったくいけない弟ね・・・おしおきが必要なようね・・・」みたいのが(ry

10.貴方はロリコン?
どーでしょう。 自分ではそーは思ってはいないが、周りの声を聞くと・・・なのか?
ロリコンよりシスコンの方がいいなぁぁ。

11.次に回す人
カナメ
トトメ
sin
His@

まぁこんなもんか・・・この変態ロリコン野朗ーーーーーー!!
やってなかったらよろしく~。欲しい人も勝手にもっていってくれ。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-18 05:35 | 雑記
<< このままでは・・・・ 土日はかなりのハードスケジュー... >>