俺はバイト王になる!!

はい、バイトばっかで疲れぎみであんま更新してません^^; なんだか知らんがやたら沢山シフトに入れられたので逆に開き直って稼ぎに稼ぐことにします。 その分ストレスゲージがMAXになるのが早いんですが・・・・

学校も始まったことだしちゃんとした生活しなくちゃ・・・・とは思っているが実行するのは難しい。
まずは寝起きの時間だなw そんで部屋をそろそろ本気で整理しましょ。

大学のほうは時間割を調節して木曜日はお休みです。
分類I、IIはすでに終わってるので^^
でもそのぶん月、火曜にしわ寄せがorz

だから今日は一日MH2。朝10時くらいにオンしたが誰もいないので(まぁいないな)オフに切り替えて防具作り。 とりあえずそろそろ匠装備はあったほうがいいと思ったので作ることに。
だって黒グラとかランスで(ry
よってひたすらモノブロス狩り。
モノブロスの素材は揃ったがモンスターの濃汁が全然足りないorz 夜にオンして狩るか。
最近は夜だれもいない・・・まぁオンするのは0時過ぎだからなぁ。
まぁ地道にやるさ。 

さてと今月は待ちに待ったななついろ☆ドロップスとPRINCESS WALTZが発売ヽ(´ー`)ノ


まぁとりあえず・・・・・




f0052856_17114349.jpg

マスターアップおめ~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PRINCESS WALTZは延期して1週間遅れたがなorz
まぁあれだ、ななついろに集中しろってことだな。うんうん、なら許そう。

まぁあとやっとこさ130cm新作の彼女たちの流儀に進展が・・・・
デモムービー・・・・買います。あははっはーまた積みゲーが・・・
とりあえずイラストがみやま零だったので悩んでいたがデモ見てなんかやりたくなったw

発売は6月・・・あれ確かサマーデイズとプリズムアークも6月じゃ・・・・・
あーそいえば枕の新作のH2Oが5月発売・・・・あれ先に発表されてもう2年くらいたちそうなサクラノ詩はいずこへ・・・・orz
これもたぶん買ってしまう。
だって基4%/月音/硯/SCA自・・・・この面子には逆らえないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ枕やケロQはへたれブランドだしなぁ・・・
まぁ高いイラスト集ってことで割り切ります。

まぁ期待してる順はとりあえず・・・
ななついろ>PW>彼女流儀>プリズムアーク>サマーデイズ>H2Oって感じで。

ななついろ・・・言うまでもなくのいぢだからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ まぁほのぼの好きなんで。
PW・・・ランスが熱い!! まぁそれなりにバトルに期待。 後藤邑子も出てるいしなb
彼女流儀・・・イラスト買いが強いが、内容も気になる感じ。 
プリズムアーク・・・前作やってないが、体験版のノリは好きだった、本編でも期待する。
サマーデイズ・・・まぁ刹那のために買いますがwww
H2O・・・まぁイラストで癒されるよ・・・ただそれだけじゃないことに期待する。

そんでもって今日もこれからバイトでうんざりな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-13 17:30 | 雑記
<< 土日は群馬へ・・・ バイトに感謝してもいい!! >>