バイトに感謝してもいい!!

いつものようにバイトの日々orz まぁいつものようにバイト前にラオックスへ。
ふらりと寄った5階・・・お、特価セールやってるー。
な、ななな、これはまさか!!!!
のいぢ絵の忘れな草ではないかぁぁぁぁあぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お値段なんと2000円!!! しかも新品だこれw
ファンとしてはこの価格はショックではあるが買うほうとしてはありがたい。
そんなわけで悩むことなくレジへ。

他にも朱やデーモンナイト、天使のいない12月とかも2000円だった。
天使の・・・は少しだけ悩んだが、ここで買ったら(ry

あとは萌寄の新刊とメルブラのコミックを購入↓
f0052856_17481396.jpg


メルブラ コミック・・・まぁまぁおもろかった。メルブラの技っぽい動きとかの描写とかも良かったと思う。 なにより秋葉ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

萌寄・・・相変わらずSCA-自は神だぜ・・・・この絵には逆らえないorz 内容は漫画とかコラム。これは普通だな。 なにげ全冊買ってるな・・・

忘れな草・・・ピス@ピスのデス先生のお話。ピス@ピスやって気になってやりたかったがこんな形で手に入るとはw あーでも前にかったこもれびに揺れる魂のこえもまだやって(開封すら)ないや・・・・ まぁ気長にやる機会さがします。

さて雨にも負けず風にも負けずバイトに行ってくる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-11 17:53 | 雑記
<< 俺はバイト王になる!! 4月新アニメ+その他雑記 >>