いや~今日は楽しかったw

飲み会・・・久しぶり飲んだw しかも今日は過去最多の7人と多く結構楽しかった。6時過ぎに駅前のゲーセン集合して色々やってるうちに7時過ぎに店を探す。 個人的に行きたかった焼き鳥屋は前日までに予約しないと飲み放題はないらしく諦めたorz ごめ、もう少し調べとけばよかった^^; まぁ次の機会にでも。 んで白木屋行こうとしたら潰れてる罠w んで歩き回って魚民に入る。私は魚民は初めてだったのだが以外に良かった。 コースの一番安い1980と飲み放題1100くらい、まぁ3000円。 コースの料理は安いわりに量もあったし美味かった。 できればご飯をもっと早くだしてほしかったが^^; 酒はとりあえず始めに中生を頼んで乾杯、そのあとはチューハイをひたすら飲んだな。 たぶん1番酒は飲んだと思う、他人の酒も飲んだし。酔い具合は中より上くらいで酔った感じだった。 まぁしょせんチューハイ。 酒の品数はまぁまぁかな。 焼酎水割りを頼んだが酒:水=1:5くらいでほとんど水だったのはいただけない。
会話はまぁメンツがメンツなだけにヲタクな話やら下品な話題でそれなりに盛り上がった。特にRYOとHISAが激しいwと思ったがな。 俺はそんなんじゃないよ? ほんとだよw
飲み会のあとはゲーセンへ。カラオケのプランもあったが時間が微妙だったのでゲーセンへ。
とりあえずQMA3のデータ更新してなかったのでとりあえずやってみる。

データの更新やりかた解りにくいwww
まぁ酔ってたせいもあるがミスりまくったw

そのままplayしてみることに。 優勝1、2位2、3位1くらいだったかな? とりあえず決勝までは全部行った。
まぁ5人もいれば当たり前かwww でもきわどいのもあったがなw
スポーツに強いHISAとヲタク系にはRYOとそろってたし、タイピングはなんか俺の指じゃ反応悪くrasに任せきりだったw 5君も知識が広くていいわw あとは芸能関係に強い人いればよかったわw ん? 俺か??w 特に出番なく金だして座ってましたw 感も普通だったし^^;

格ゲーで対戦とかも楽しいがこーゆうクイズをみんなとやるのもかなり楽しいわw
またやりましょかーw 
あー持ちキャラはシャロンです。 シャロン杯のメダルゲットできたちょっと嬉しいw
ちなみに名前は・・・・シ○ナ・・・・察してくださいw 
金髪お嬢でたぶんツンデレw まぁ知らない人なために画像貼るか・・・↓
f0052856_325308.jpg


QMAの画像探してたら発見w なにげイイw

さて寝ますか。
今日はほんと楽しかったよw と感謝でいっぱいな今日この頃。

追伸→誰かさんの学生書は無事回収w ついでにラオックスにカードもなwww
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-07 03:27 | 雑記
<< 4月新アニメ+その他雑記 セミナーとかまじだるいわ・・・ >>