人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーとかまじだるいわ・・・

セミナーの用紙を明日学校に提出か・・・・決めんのだるいわー。

MH2・・・ひたすらオフで運搬クエ。装備できたわ、一部だけど。 オンは最近人いないなー。ソロで未クエ消化したり、たまに野良で古龍。

ボーイミーツガール・・・真央と千鶴ちゃんクリアしてから全然やってなかったな。 とりあえず途中まで進めてた七海ちゃんをplay・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
思ってた以上に重く想いな話でした;; 七海ちゃんひゃっほい。
覚醒してから一段と素晴らしい七海ちゃん。まぁ覚醒前が好きな人も多いだろう。
今のとこNo1なキャラですよー。あと残すはメインの幼馴染X2です。
七海ちゃんを越すかどうか・・・・。 

ボーイミーツガールはそんなシナリオがいいと言うほどではないが七海ちゃんは良かった。
私はほのぼの温いラブコメ系が好きらしく、その手の話のやつを多くやっている。 ラブコメ好きならお勧めしますわ。 
最近思うが・・・私はロリコンなのかなぁ・・・・・どーなんだろう・・・
ある偉人が言ってたが「ロリコンは病気です」・・・・病気なのかorz
でも姉キャラも結構好きだしな・・・どーなんだいったい。

飲み会・・・個人的には駅前の公園前近くの焼き鳥屋に行ってみたいと考えている。 白木屋や和民などの居酒屋でもいいけど、当日のノリと多数決などで決めましょかー。

はぁ・・・今日もバイトで明日の飲み会が心のオアシスな今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-04-05 17:23 | 雑記
<< いや~今日は楽しかったw 本棚整理完了!! >>