本棚整理完了!!

最近本棚に入りきらず平済みになってきたやつが出てきたので本棚を1つ追加することに。まぁ最初に初期状態を曝す↓
f0052856_17425979.jpg

本棚の近くに散乱してるのは気にするな。
んで整理するついでに何冊持ってるかも検証しようと馬鹿な考えをしてしまったのが運のつき;;
全部だして本の数を数えてしまったよorz 予想以上に多かった。↓
f0052856_17452645.jpg


からくりサーカス 1~27、30巻
犬夜叉 35~44巻
スクールランブル 1~11巻
ロトの紋章 1~21巻
金色のガッシュベル 1~24巻
ハヤテのごとく! 1~6巻
いばらの王 1~6巻
まほらば 7~11巻
ニードレス0 1巻
ニードレス 1~4巻
こみっくパーティー 5巻
ジンキ 1~4巻
ジンキエクステンド 5~8巻
ギャラクシーエンジェル 5巻
GA 2nd 1~3巻
GA 外伝 1巻
ガンダム オリジン 8,10,11巻
フルメタル・パニックΣ 1~2巻
ぷちモン 3~6巻
NHKへようこそ 1~4巻
ネギま 6~13巻
現神姫 5~7巻
クロスロオド 1~3巻
神風 1~7巻
レイアース 1~3巻
レイアース2 1~3巻
RIOT 1~3巻
フルメタル・パニック 7,9巻
おとぎり奉り 1~7巻
月詠 9~11巻
まほろまてぃっく 8巻
ツバサ(豪華版) 1~11巻
カードキャプターさくら(新装版) 1~5巻
マリオネットジェネレーション 1~5巻
3X3アイズ 1~30巻
ガンバ! Fly High 1~17巻
げんしけん 1~7巻
エクセルサーガ 1~15巻
特ダネ三面キャプターズ 1巻
妹は思春期 1~6巻
ローゼンメイデン1~6巻
ローゼンメイデン・アンソロ 1巻
XXXHoLIC 1~8巻
よつばと! 1,3,4巻
アンソロジー系 17冊
せんせいのお時間 1~6巻
トリコロ 1~2巻
らきすた 1~2巻
すぱすぱ 6巻
マブラヴ 1~3巻
マブラヴ・オルタ 2巻
家庭教師 濱中アイ 1~5巻
月姫 1~3巻
エヴァンゲリオン 10巻
魔法少女リリカルなのはA’s 1巻
天地無用 4~8巻
サクラ大戦 1,2,4巻
成恵の世界 7,8巻
HAPPY LESSON 2巻
緑の王 4巻
だぁだぁだぁ 1~9巻
キメラ 1~12巻
キョウハクDOG’s 1巻
灼眼のシャナ 1巻を2冊(1冊サイン本)
灼眼のシャナ 全テ 1冊
スケッチブック 1~3巻
スケッチブック外伝 1冊
守って守護月天 再逢 4~6巻
藍より青し 14~17巻
涼宮ハルヒの憂鬱 1巻
ふたつのスピカ 1~3,5~8巻
ケロロ軍曹 1~12巻
忘却の旋律 1~6巻

以上!!
総数・・・・・・




405冊www 

中途半端にあるやつは実家にあったり、買ってないものですよ~。
実家にはジャンプ系のやつがたんまりと・・・・
ちなみに405冊には18禁は含みませんwww と言っても数冊だがなw
あともちろん同人として出ているものも含んでない。

こっちに来たのが大体2年前の4月10日くらい?かな。
だから約2年間で買った漫画ですw
漫画をデータで読むとかねーよwww 紙媒体で読むからいいんですb
立ち読みも好きじゃない、家でくつろぎながら読みたいのですよ。

そして本棚を1つ追加↓
f0052856_18171146.jpg

置く場所なくて上に置いちったwww ちょうどスピーカーもハマったしなw

やべーもう行かないとバイト遅刻しそうな今日この頃・・・・

追伸→MH2:昨日は2人とも悪い。いつのまにか寝落ちしてましたorz ほんとすみません。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-04 18:18 | 雑記
<< セミナーとかまじだるいわ・・・ ああ4月だよ・・・ >>