この日を待ってたさ

ついに待ちに待った物が発売だw↓
f0052856_16441363.jpg

つよきすオフィシャルファンブック!!!
なんと190ページというボリュームですばらしいw
つよきすのイラストはもちろん、きゃんでぃそふとのスタッフのインタビューや企画が盛りだくさん。 コメントもかなりの量だし見ごたえは十分かと。 しかも結構いろいろと設定とかも紹介されてるのでさらにつよきすワールドに逝けますb
それになんといっても本のカバーがリバーシブル仕様www
通常の表がツンで裏がデレになっています。 かなり凝ってますwww

あとついでにMH2のサントラが出てたので買ったb
MHはかなりいい曲がいいので買いかと思ったので。
2枚組みで色々入ってますよ~。

あとはPS2、IGPXを買ってしまったwww
原作のアニメは途中からしか見てなかったが、見ててハマッテしまった。
何気に今期ではかなりいいレベルのクオリティーだったかと。
OPはしょー君だしなwww 
ゲームは結構原作のノリのバトルを再現できていて面白いかなーw
マシーンのパーツ変更とかできてACみたいなこともできて戦いに幅もあっていい感じ。
まだあんまやってないんでコンボが出来ないorz 何気ムズイな・・・・
対戦も結構盛り上がるかと。 まぁぼちぼちACE2と平行でやっていきま。

MH2は最近では夜組みだな、バイトがあるからどーしても0時過ぎになってしまう;
昨日は3人で未クエやって過ごした。黒グラの頭殻がやってできたので黒槍を作った。また@1個必要なのよねー・・・・

今日もバイトだ・・・・てか4月はオールで週4orz
大学始まってからの週4はしょーじきかなり辛いよ;;

借りた大王とRINを読む今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-31 17:00 | 雑記
<< ( ´ー`)フゥー...休みが・・・ ヘルニアじゃなくナルニヤ(ネタ... >>