ヘルニアじゃなくナルニヤ(ネタバレ気をつけて)

昨日は友達に誘われ4人でナルニヤ国物語を見にいった。
まぁなんとなく興味があったので見ようかと思ってね。
感想としては思いのほか普通だった;
姉や妹は可愛くないしなw ほんとアスラン物語・・・・

アスランは縛られたり、剃られたりと陵辱され・・・・まぁ動物だけどなwww

アスランが姉と妹を上に乗って逝った・・・俺も上に乗りたい!!!

もちろんライオンの背にですよ?w

戦闘もなんだかなーって感じでしたしね。 兄が剣を狼に突き立てるシーンで剣がぷるぷるしてめっちゃ柔らかそうなのがウケたけどw

後はラストあたりで王と女王の任命式典みたいなシーンでは兄と弟が王で姉と妹が女王・・・・これって近親相・・(ry
まぁ次世代の王なしってことでww

あとナルニヤ1ウケたのもこのシーンで4兄弟姉妹にそれぞれの英名みたいの与えるけど、弟が”正義”ってwwww
仲間を売って裏切りに寝返りをするやつがなぜに正義を与えられるorz

正義って言葉はな・・・・ 可愛いは正義!!のアスランに相応しいwww

そして兄は・・・・”英雄王”wwww 
うはwキタコレwww ギル様を想像したやつは俺だけじゃいことを確信しているw
金ピカじゃないし、兄のへタレっぷりを考えるととても英雄王は無理です。

あと一言言うとスタッフロールが流れてからさりげなく1シーンがあるのはハメだと思うがなwww
すぐ出た人どまいw

まぁそれなりに楽しめたから良かったかな。
個人的には指輪物語の方が断然面白かったと思いますが。

帰りは駅前でカラオケ~。2時間ほどまたーりと歌った。
モノクローム(YURIA)
蒼ノ月(Kagrra)
未来への咆哮(JAM PROJECT)
being(KOTOKO)
レッツゴーゲキガンガー3(金田めろん)
飛んでもNoting!!(アミちゃん他)←忘れたw アニ横。
BRAVE PHOENIX(水樹奈々)←奈々ちゃん最高ヽ(´ー`)ノ

こんな感じか? KOTOKOの新曲はまじド忘れして歌えんかったorz
次は必ず・・・

まぁこんなことしてバイトまでの時間を潰してバイトへ。
最近なんだかやたら忙しくてへこむわ^^;
帰りは0時少し前になったしな。
せっかくなのでゲームステーションで0時販売していたACE2を買ったさ。
家に帰ってさっそくやるか・・・MH2になぜかオンしたしwww
とりえあず古龍情報見たらキリンとカトルがあったのでMH2やろうと思っていつものメンツのとこにお邪魔した。クエに出ていなかったのでソロで未クエをやって帰還・・・・

季節変わってるじゃん!!!!

古龍がダオだけになっていてやる気がなくなってやめるorz
キリンに行きたかったよorz 
まだクエ中だったのでそのまま落ちました・・・すみませんでした;

しゃーないからACE2やる。 W出るまで頑張る・・・出てこないので途中で断念;
朝早いので寝ましたよ、そんでさっきついにWカスタムがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やべー・・・・かっこよすぎるw ローリングツインバスターライフルがかなりヤヴァイし強えーw
これだけで買って良かった気がした瞬間b
前作ACEに比べだいぶシステムが良くなってはいますね。
まだ改良して欲しいとこは多いが・・・・

まぁとーぶんWで俺つえーを堪能します。

あーそれとついさっき家に”神のアイテム”が届いたぁぁぁ!!!!!!!!
待ちに待ったよ・・・・長かったぜ・・・・でも俺はあれを使えるのだろーか・・・・悩むorz
何なのかはあとでうpはしますよー。

今日も友達のパシリ頑張る今日この頃。 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-30 17:19 | 雑記
<< この日を待ってたさ バイトコンボorz >>