バイトコンボorz

ホンとは昨日はバイト休みで今週は月・水・木・金の週4だった、てか週3じゃないのかい?店長さん・・・・ でもブリーチを見ながらMH2やって夕飯は何食べようとか考えてたら電話が鳴る。
店からのデスマーチが!!!! まぁしかたないので電話にでる。電話が来た時点で何の用件かはわかったがバイトの後輩が可哀想だからしかたなく電話に。
新人が来ないらしいwww まだ1週間ですよ?w 電話してもでないらしい。店長はやめたか!?みたいな感じで疑ってたがそんな話は本人してなかった。
この日は予約がたんまり入ってたのでソロ(ツーマンセルが基本)でフロアがキツイと踏んで私に救援要請orz
しゃーないので1秒で了承してバイトへ・・・新人来てるじゃん!!!!
どーやらバイトのことを忘れて、店からの電話履歴で気づいたらしい。私の5分前に入ったらしい・・・・まぁしかたないといえばそーですが、新人なんだから最初くらい気をつけようぜ;
しかも予約数が減って3人もフロアに要らない罠orz
俺暇じゃん・・・・こんちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

このせいで無駄に疲れてしまった1日だった・・・・ああぁこれで連続5日バイト入りorz
最後の週休がぁぁっぁっぁぁぁっぁああぁぁorz

それでもMH2にオンする俺は暇人。今日はこれから映画だ。 さて起きていられるかな。

春休みを最後まで遊ぶ計画を立てる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-29 04:36 | 雑記
<< ヘルニアじゃなくナルニヤ(ネタ... 金減るな~;; >>