金減るな~;;

まぁ色々と新刊やら新譜が出て金が飛ぶ~↓
f0052856_16225361.jpg

エヴァ10巻→やっとって感じですねー。アスカが出てこなくて不満たらたらですが、カヲル君激しスwww

月詠11巻→ネコミミモードでお馴染となってしまた葉月嬢ちゃん。 なんだかんだで長く続くなこれw んーまぁもうちょいな気がするし頑張って買うさー。

テックジャイアン5月号→私はこーいう雑誌は買ってはいないが今回は・・・・のいぢの新作ななついろ☆ドロップスのラノベが付いているじゃいか!!! つい買ってしまったorz まぁ数ページに渡りのいぢ特集もあるからいいかヽ(´ー`)ノ あとマブラヴ・オルタ「贖罪」もついてたからなおさらいいやw 「贖罪」はまりもちゃんの昔話のようなので後でやるとしますかな。

メガミマガジン・デラックス→これもなんか勢いで買った・・・。なんか表紙がなのはA'sだったからさ。 中身はただメガミマガジン(アニメイラスト雑誌)で使われたやつのまとめー。限定通販でなのは&フェイトの抱き枕!! しかも小学生verと中学生verの2つ・・・・どーしろと??

なのはA's3巻→いわずと知れず名作入り。見てないやつまぁ見とけってb

KOTOKO新譜「being」→まぁシャナのOPなんだがな。 シャナはもういいよ・・・。KOTOKOはまぁ安定でb




まぁ実はまだ買った物があったりするわけで・・・・↓
f0052856_16362715.jpg

まぁのいぢのためには金は惜しまない!! みたいなノリが現在あるんで^^;
さーていつのいぢを卒業できるのやら・・・・
スティックポスターバイインダーverのいぢを購入~。以外にでかくて持ち帰るの苦労した。
七尾奈留verもあったが両方買うとかないんでw のいぢのみでb
ついでにスティックポスターを1つ購入・・・500円で2枚とか高ーよ;
のいぢ、のいぢ、のいぢ・・・・・違うのが出たorz
誰かのいぢのやつをくれ!! トレードでも・・・・誰も買うやつがいない罠orz


ふふふ・・・今回はまだだ、まだ終わりはせんよ!!↓買ったわけではないがなw
f0052856_16421812.jpg

町田からの帰りにゲームステーションよってPS2とかのソフト見て帰りにふと無料ポスターのカゴを見たら・・・・のいぢキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS2シャナのポスター2種ゲット!! 片方はゲームの絵とか入っててるし、前に出たイラストの使いまわしだから微妙だが、もい1枚はのいぢ絵オンリーで書き下ろしなのでGJ!!
クラナドはあったからついでにね。なんだかねー無料、タダ、セール、限定、割引、特典とかめっちゃ弱いんでorz まぁタダだしいらなきゃ後で処分しますんで。

んー我ながら金使いが荒い。まぁ自分でバイトして稼いだ金だし楽しけりゃいいみたいな感じで大学は過ごしたいんでw
専門とか行ってすで就職したり、就活してる先輩の話聞くと誰もが「遊んどけ!!!」と言ってくるので遊びます。 ほんと就職すると大変らしいですね^^;

そんなこんなで遊ぶために今日もバイトな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-27 16:50 | 雑記
<< バイトコンボorz 飲み会 >>