飲み会

夜12時前にバイトの人たちと飲みに行った。 先輩が就職でいなくなり新人も入ったので、歓迎会も兼ねて飲んだ。場所はバイト先の近くの和民だ。
まずは軽く生中を、あとはおつまみに枝豆とだしまきたまごを頼む。
やっぱ生には枝豆だな。たまごもなにげ美味かった。
その後はだらだろとしゃべりながらオレンジスプラッシュ、カシスパイン、生グレ、カシスロイヤルミルクティーを飲む。 〆にみんなで冷麺を頼んで食べた。うちの店にも冷麺があるが食べたことがない。うまいのか?? いつか機会があれば・・・・ないなw

やっぱチューハイとかじゃまったく酔えんなー。かと言って日本酒や焼酎をがばがば飲むのも好きじゃないし、生も飽きる。 適度に酔えて美味い酒知りません??

あーこの後なにしよう・・・・そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-26 05:19 | 雑記
<< 金減るな~;; なぜなにナデシコ~ >>