なぜなにナデシコ~

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに着たよ、神のDVDがぁぁぁー。
f0052856_1022408.jpg

まぁほんとは昨日23日に着たんだけどなw 発売日は24日だけどなぁ、アマゾン珍しくやるなb
そんなわけで昨日ナデシコ~いやいーねw 何度見ても泣けるよ、ガイの早すぎる死orz

ナデシコのDVDは前からあるんですが今回は5.1ch音声でHDテレシネ、完全リマスター作業の仕様になってます。 DVDは全10枚で1~8が本編で9がゲキ・ガンガー3、10が特典映像です。 あとはブックレットで簡単な設定資料から監督・佐藤竜雄のインタビューなどなかなか読み応えがある内容かと。

久しぶりにルリの「ばかばっか」を聞いて悶えてしまったwww
ナデシコはほんとキャラ良し、ストーリー良し、燃え萌え良し!!!w
ストーリーは熱血20%、友情10%、愛20%、正義30%、笑い30%、お約束10%の120%の精神で出来ている作品です。 まだ見たことないと言うかた借りるなり買うなり見てください!!

これからもナデシコな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-24 10:26 | 雑記
<< 飲み会 ななついろ☆ドロップス、 PR... >>