そーいえば見てたから・・・

強制バトン
ルール→見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

別にやらなくてもいいよ

●今、どこに居る?
2次元

●今、一番近くに誰が居る?
千鶴ちゃん、がーんば♪

●今 どんな服装?
プラグズーツ・・・・着てみたいなぁ

●今、何食べたい?
んー蟹かなwww いろんな意味でb

●今、何飲みたい?
んー椰子かなwww 色々な意味でb

●今、真後ろには何がある?
のいぢ様の複製原画(No 45/100)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
壮大な地形! 俺の部屋なんでこんなに隆起があるの?

●今、誰に会いたい?
魔法少女、炎髪灼眼の打ち手、ヤマツカミ

●その人に今伝えたいことは?
魔法少女→少女は何歳までですか?
炎髪灼眼の打ち手→ボクも連れてって~
ヤマツカミ→もうすぐ会いに行く、触手の量は十分か?

●今一番歌いたい曲は?
夏の、冬も マ~シ~ン~ガ~ン~~~♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「まぁそれがココナッツだったらサカリのついた犬に襲われる獣姦モノに早代わりなワケですが」

まぁセリフは全部思い出せないのでググったがな。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-21 22:05 | 雑記
<< ななついろ☆ドロップス、 PR... 久しぶりにMH2 >>