人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにMH2

久しぶりにMH2。1週間ぶりか? HR上げを手伝ってもらいなんとか上位へ。
ラージャン、レウス、ショーグンンをやる。
攻撃がやばいな上位はorz
早く防御上げよ・・・蟹乱獲か。

やってて思うが今回は動きが早いやつが多いのでランスやガンスが使えないorz
とくにラージャンとかをランスやガンスでやる気は起きないな・・・
強武器になればやれるのかな?

昨日もバイトで駅前へ。↓
久しぶりにMH2_f0052856_1615891.jpg

新刊が3冊ほど出てたので買う。
金色のガッシュベル24巻、はやてのごとく!6巻、ニードレス4巻を購入。

ガッシュはファウード編、ウマゴンつえーが見れた。25巻もウマか?

はやては待ち待ったよ。 やっぱおもろいb 
ナギも嫌いじゃないが、ダントツでヒナギク様がステキです^^
今巻ではヒナギクが沢山出てるのでかなり満足してますw
ヒナギクひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ニードレスはお約束のボケとツッコミ、そして技名の叫びがいいw
やっぱ技を出す時は叫ばないとw 馬鹿っぽいネーミングも素適w
ついでに言うとパンチラ率はネギまと同等か!?

ヒナギクに感謝を・・・そんな今日この頃。

追伸→後期は3単位ほど落としたorz ちと凹む。
by lyrical_magical | 2006-03-18 16:23 | 雑記
<< そーいえば見てたから・・・ 神奈川帰還 >>