神奈川帰還

なんとか昨日帰ってきましたが、昨日は実家から帰る+バイト+帰りは歩きで1時間のコンボでボロボロですぐさま寝るorz
そんでさっき起きるしまつ・・・今日もこれからバイトだorz
あとMH誘ってくれたのに寝てたよ・・・・・ダブルHさん、スマン;;

あと昨日はアキバで乗換えなのでついでに買い物ー↓
f0052856_16402216.jpg

一番欲しかったなのはのビジュアルファンブックを購入~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
買ったかいがあったさb 見たければ家に来てくれw
それとはやてのごとくの同人2冊となのはの同人を1冊。
これも前から探してたやつで見つかってよかったざんすw

あと漫画2冊。このあいだ言ってた、新しく買ったやつの続きだ。おもろくて2,3巻買う。
うん!やっぱおもろいわb 読みたければ言ってくれw

追伸→前の日記の画像がうpされてないのを修正。それに倉田英之さんの誤字修正。
なのはヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-17 16:45 | 雑記
<< 久しぶりにMH2 明日帰還 >>