ポーションで回復するのか??

ああ、ついソフマップに行ったらなんか山積みで売ってたから買ってしまった。
まぁ一度は飲もうとは思ったが・・・・高くね?w
通常版のやつで190円、プレミア版は600円也。
私はプレミア版をw まぁノリでwww
プレミア版は容器が6種類にカードが27種類でランダム~。とても集める気には・・・
カードはまぁヒロインでまぁまぁ当たりか?↓
f0052856_16502155.jpg

容器はなかなかかな。インテリとしもいいし、投げてもヨシ!!

味は・・・リポビタンDの味を工場の人が成分量を間違えて作った感じの味www
臭いはほんと医薬品の臭いだ。 

そーだなランキングたてるか・・・身体に良くて美味しいものランキング!! どんどんぱふぱふ♪

野菜ジュース>>デカビタ>オロナミンC(量の差で)>>リポビタン系>ウィダインゼリー・・・・
 >>>>|ネタの限界|>>>>>ポーション・・・・

こんな感じか・・・
ポーションで100回復するよりも野菜ジュースで身体の調子を整えることを選びます。
安いジュースは常に完備b 
別にポーションは飲めなくもないが飲まなくていい味だ。
でも一度くらいは飲んでもいいかな?
オロナミンCが大好きならいけなくもないが私はちょっと・・・
オロナミンC安定~ヽ(´ー`)ノ

んでポーションは買ったがFFXIIはどしましょwみんなは買うのか??
今月はACE2とか出るし金が・・・シャナは(ry

追伸→なのはA’s SS03のドラマCDを聴いた。第14話となっていたのでアニメの13話後の話かと思ったが違ったわ。 小さいままですよ♪ まぁヴィータとかヴォルケン達は変わらんがなw  
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-08 17:11 | 雑記
<< 帰省する ボーイミーツガール >>