気晴らしのバトン・・・

【 】バトン

1.貴方は【ツン】にも関わらず、時に【デレ】
まぁツンデレとは違う概念だが、自分考察しても俺は相手とは反対の行動や言動を好む傾向があるかと。 いわゆる捻くれ者でもあるなw なんでだろ。 特に相手にお前はそうだろとか言われるとめっさ否定したくなる。 逆に自分が否定したくないようなものに対してはかなり熱狂・宗教的な強さで肯定し暴走するかと。 こーなったらとことん突っ走る・・・
こんな感じでツンデレ(マテ

2.貴方のふいんき(なぜか変換できない)を色で表すと【橙】だ
なんかそんな気ガス・・・

3.貴方は【ツンデレ】を最も好み、多くの時間を【ツン】で過ごす
いやまぁツンあってのデレであって、デレだけではどーもな。
え?なごみんはいいのかって?? あれは仕様だからいいのです。

4.貴方の生きる目的は【趣】が為である
人間これ大事b まぁ俺はかなり傾向が・・・

5.貴方の死ぬ瞬間は【フランダース風】と願う
導いてくれよ・・・
ちなみに天使は2Dでw(マテ

6.貴方の願いが一つ叶うなら【12人の妹が・・・】と願う
ごめん・・・ネタ古すぎだなorz それにそんなにいらんし・・・
でも姉も欲しかった(もちろんツンデレ仕様)。
リアルに話すと兄弟3人なんでw

7.貴方は異性の【奉仕】に惹かれる
まぁ一種の憧れ? 夢かなw まぁ献身的な姿は魅かれますよ?

8.貴方が生まれ変わるなら【インテリジェントデバイス】になりたい
な○はやフェ○トおよびは○てちゃんに使われたいです。
もはや物だが・・・あのポジションは憧れの職業では?w

9.貴方の泣き場所は【心】にある
最近めっさ泣きそうでしが(マジ泣き・・・)、心が在っての泣きなので"心"で泣かせてくれ。
2Dでは特になwww

10.最後に最愛の人に愛を囁いて下さい
んーリアルで最愛はいないし、仮想世界でも最愛と呼べるのもいないなー・・・・
難しいな・・・・ん・・・あれだ!!



蟹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

最近こればっかだな、俺w
ごめん、ネタないんでこれで勘弁ww

11.回す人
まぁ暇ならやってみればいいじゃない・・・
別にやって欲しいわけじゃないんだから!!!(ツンデレ風味)


わざわざ書かなくても分かってると思うがお前らだよw 
暇人なんだからやれよww
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-02 15:31 | 雑記
<< オルタ オルタ >>