人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川に帰還

昨日疲れてすぐ寝てしまったため更新せんかった。なんで昨日のお買い物をうp~
なんかつい反動でw(マテ まぁ色々あったからな・・・・・↓
神奈川に帰還_f0052856_17555932.jpg


とりあえず漫画はマブラヴ・オルタ2巻、犬夜叉44巻、すぱすぱ6巻、なのはA's1巻、つよきす・アンソロジー(18禁w)、DEAD・END1・2巻(同人)、特ダネ三面キャプターズ1巻。

マブラヴ・オルタ・・・1巻まだ買ってないやw
犬夜叉・・・まぁ高橋由美子ファンとして(らんまも全巻ありますからw
すぱすぱ・・・別にエロ本ではないですよ?w
なのは・・・買うしかないべb
つよきす・・・いやまぁ蟹だしw
DEAD・END・・・冬コミで3巻を暇なので購入してしまったので・・・
特ダネ・・・トリコロをなんとなく読んでいたので

雑誌は講読のガンガンWIGとスニーカーはのいぢの下敷きが(ry G's magazine・・・・ほんとなんで買ったんだろ・・・え?特典にスティックポスター欲しさ?w んな馬鹿なorz 
だっていいんちょうが。・゚・(ノД`)

DVDはなのはA's2巻です。これ買うしかないので^^
え、シャナの2巻は? ねーよwwwww
CDは栗の子の新曲です。ジャケで買うのをやめようかと悩んだがorz
だって汚れ2代目なんだもんwww 結局買う俺ですが。

あとはゲーム・・・マブラヴ・オルタとボーイミーツガールをば・・・・
とりあえずオルタをやってる。感想はのちほど。
ボーイミーツガールのほうがやりたいが・・・だって小町っぽいのがwww
ん?変な布切れがある?? なんだろーねw まぁあれだけじゃ使えないしな・・・
使い方しだいでは(ry 使いませんからw あしからずw

合計金額・・・3万・・・・半分がゲームですがwDVDとかも痛いよorz
MH2はしばらく休業・・・なんかすんごい間が空いたらなんだか・・・
by lyrical_magical | 2006-03-01 18:11 | 雑記
<< オルタ 今日には帰還 >>